VBA、フォント設定

VBAを勉強してます。

ExcelとVBAの入門解説|エクセルの神髄

で練習問題を解いてましたが難しくて保留することにしました。

InStrでつまづいてます。

 

上の教材のメインは終わったのですが補講は受けてなかったのでそちらを始めることにしました。

今回はフォントの設定変更。

解説を聞きながら理解し、確認問題はググりながらクリアしました。

途中、最終行の取得がうまくいきませんでしたが、

Cells(Rows.Count, 1).End(xlUp).Row

これの最後の.Rowが抜けてました。

最終行だけ反応しなくて少し悩みました。。。

 

精進します!